 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

2週間ぶりのお外♪ 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/05/31 ] その他 | | コメント(-)

八ヶ岳旅行3日目続き 


みんなと別れてから、おみやげを買いに1日目に立ち寄った清泉寮のショップの方へ行ったけど、あまり欲しいものがなくてちょっと残念(バームクーヘンだけ買いました)


次に道の駅南きよさとへ移動、うろうろしていたら白い集団発見
又、みんなと合流出来ました~




我が家はここでもドッグランで少し遊びました~






恐がりのリッキー、ケーブルの中では旦那の腕にしがみついてます


最後の集合写真です


ここでもやる気のないきららちゃん、りんちゃんも疲れちゃったかな


清里に戻る途中の道沿いのおそば屋さんで昼食
本当は別のおそば屋さんに行く予定だったけど、ここもワンコOKと聞いていたし、駐車場の横がテラス席で入りやすそうだったのでここに変更しました


ここはテラス席のみワンコOKです


私は天ざるをいただきました~
店内に無料のコーヒーがあってちょっと得した気分です


このあとおみやげを求めてブリッジショップ、まきば公園、道の駅こぶちさわと立ち寄ったので結局小淵沢ICから高速に乗ったのが15時半頃
途中何度も休憩して、夕食も済ませて帰ったので22時頃にやっとおうちにたどり着きました
今回初めての八ヶ岳、とっても楽しかったけどやっぱり遠いから、うちの旦那、もう二度と連れて行ってくれないだろうな~
関連記事

[ 2008/05/18 ] 旅行 | | CM(5)

八ヶ岳旅行3日目♪ 


今日で旅行も最終日、今朝はコテージ周辺をお散歩しました
夕べかなり雨が降ったので今日はドッグランは無理かな~


このドッグランではほとんど遊べなくてちょっと残念
リッキーの得意なアジリティがいっぱいあったのにね~


奥が昨日遊んだ森のドッグランです


今回、私達が泊まった7人用のコテージです


チェックアウトを済ませて清泉寮に向かう途中で集合写真




ドッグランのそばにちょうどいい撮影場所発見
また写真撮るの~と、やる気のないきららちゃん


思ったより地面が濡れていなかったので最後にもう一度みんなで遊びました~
今回は私とばかり遊んでいたリッキー、もう少し他のワンちゃんと遊んで欲しかったな~


キャンディは相変わらずマイペースで探検中~


でもおやつには敏感で遠くにいても必ずやってきます
うちの旦那、「キャンディには内緒やで~」ってわざとキャンディに聞こえるように大声で叫ぶから、みんなに「全然内緒ちゃうやん」って突っ込まれてました~


きらりん姉妹と花音ちゃん、3姉妹のようにとっても仲良しです


ミント君、リッキーと遊んでくれてありがとう


最後にもう一度ソフトクリームを食べました~


みんなとはここでバイバイ、このあと道の駅南きよさとへ行き、最後にもう一度おそばを食べてから一足お先に帰りま~す
関連記事

[ 2008/05/18 ] 旅行 | | CM(2)
次のページ


Admin






