 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

おやつに要注意!! 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/03/30 ] その他 | | コメント(-)

御所でお花見♪ 


今日はキャンディだけ連れて御所にお花見に行ってきました
御所を一周お散歩してたっぷり桜を満喫しました~
image2093344.jpg

image4980058.jpg

片手でキャンディを持ち上げて写真を撮っていたら、隣にいたトイプーを連れたご夫婦に「軽いからあんなこと出来るんや~」ってびっくりされちゃいました
image8139299.jpg

image9099486.jpg

image8998693.jpg

桃林もとっても綺麗でしたよ~
image5746752.jpg

image2209790.jpg

image6990844.jpg

これはなんの花だったかな教えてもらったけど忘れちゃいました
image7412811.jpg

物思いにふけるキャンディ、いっぱい歩いて疲れちゃったかな
image5097082.jpg

御所の近くのテラス席のみワンコOKのカフェで休憩して帰りました
image6709323.jpg

来週は大阪城でお花見、今度はリッキーも一緒に行こうね
関連記事

[ 2008/03/29 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

新しいカート♪ 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/03/28 ] その他 | | コメント(-)
次のページ


Admin






