 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

おうちでのんびり~♪ 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/02/24 ] その他 | | コメント(-)

大阪城公園で撮影会&迎賓館♪ 


今日は大阪城公園の梅林を見に行ってきました~
ぶーこちゃんのお友達の撮影会のモデルさんということなので、今日はキャンディだけ連れて電車でお出かけです
image8038867.jpg

まずはぶーこちゃんお勧めの撮影スポットでりんちゃんと2ショット
image5734060.jpg

今日はとっても強気なりんちゃん、リッキーの代わりにがんばって吠えてます
image1770057.jpg

ちょこんと首をかしげるりんちゃん、とっても可愛いわ~
image6155822.jpg

大阪城をバックにはいポーズ、梅が満開だったらもっと綺麗なのにね~
image2071996.jpg

花音ちゃんも合流して3匹揃って撮影会と思っていたらハプニングが
キャンディをベンチの上で着物に着替えさせていたら、いつのまにかカメラマンの人だかりが・・・そこから抜け出せなくて結局大阪城をバックに3匹揃っての大奥の写真にキャンディだけ参加できませんでした・・・ガックリ
image3488462.jpg

image761489.jpg

私を探しにきてくれて途中から3匹揃って撮影会、さらに増えるカメラマン達
image2507429.jpg

image7871394.jpg

モデルさんがんばってくれたキャンディ、でも最後は怒って吠えてました
image1783050.jpg

このあと最初の撮影スポットに移動して3匹揃って先生に撮影してもらいました
image2652786.jpg

先生が「ここはカメラを縦にして」とおっしゃってたので、言われるままに撮影したにわか生徒の私です
image8945980.jpg

「カメラは縦って言われたでしょ!」ってりんちゃんに怒られちゃいました
image9711800.jpg

3匹揃ってペロリ顔、ナイスショットだと思いませんか~
image4243388.jpg

せっかくなので梅の写真も撮ってみました~
image649428.jpg

りんちゃんだけカメラ目線してくれました~
image3370621.jpg

キャンディの視線の先はもちろんおやつでした~
image4354505.jpg

image2179642.jpg

やっと撮影会が終わって解放されたみんな、このあと少しだけ走らせてあげました
関連記事

[ 2008/02/17 ] お出かけ(大阪) | | CM(9)

大雪!! 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/02/10 ] その他 | | コメント(-)
次のページ


Admin






