 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

高槻のdog garden wag♪ 


最近ひきこもり状態の我が家、今日は久しぶりにドッグカフェに行ってきました~(*^∇^*)ノ
高槻のdog garden wag、前に一度立ち寄ったことがあったんだけど、その時は今からドッグセラピーに出かけるからと言われて入れなかったんですよね~(≧∇≦;)
20120307 002

20120307 005

お店のブログを見ると今週はちょうど1周年ということで、1200円のランチが1000円になっていてラッキーでした~(*^∇^*)v
20120307 001

20120307 008

ワンコメニューの蒸しささみを注文したら、このまま出てきてちょっとびっくり~w(*゜o゜*)w
さすがに全部はあげられないのでお持ち帰りしました。
20120307 011

デザートも手作りのケーキでとってもおいしかったです~♪
下からケーキを狙っている子がいますね~(*^m^*)
20120307 012

なかなかもらえないのでついに怒りだしました~(^∇^;)
20120307 013

お庭程度の小さなドッグランがありました。
20120307 021

20120307 016

1周年記念ということでワンコのおやつをいただきました~(*^∇^*)v
20120307 017

ランチのあとは、枚方の河川敷へGO♪
久しぶりなのでキャンディもいっぱいお散歩しました~o(*^∇^*)o♪
20120307 025

[ 2012/03/07 ] カフェ | | CM(0)

生駒のKEBUN♪ 


今日は1年ぶりにいつものメンバーで遊びました~o(*^∇^*)o♪
待ち合わせをしたのは生駒にあるテラス席のみワンコOKのKEBUN(クブン)です♪
20101107 003

国道沿いにあるので以前から気になっていたお店で、やっと行くことが出来ました\(*^∇^*)/
20101107 004

テラス席は2人用のテーブルが3席のみ、今回は5人なので予約しておきました。
20101107 009

バリ風のアジアンカフェでランチメニューもピリ辛のものが多かったです。
私がいただいたのはチキンのカシューナッツ炒め、ドリンク、デザート付きで1350円とお値段も手頃でした(*^∇^*)v
旦那はエビの天ぷら、チリソース添えだったかな?
男性にはちょっと量が少なめだけど、ご飯をおかわり出来るので、質より量のうちの旦那も満足していましたよ~(*^m^*)
20101107 014

今日のデザートはかぼちゃのプリン、おいしかったです~(*^∇゜)b
20101107 015

ワンコにはお水とおやつのサービスがありました~♪
20101107 011

ランチのあとはいつもの場所でひとっ走り~\(*^∇^*)/
20101107 023

メグ美君と男同士でご挨拶~(*^m^*)
20101107 024

我が家と一緒の時は積極的なメグちゃん、遠慮していたらうちの子達におやつを横取りされるもんね~(^∇^;)
20101107 028

凛ちゃんもおそるおそる近づいてもらっていましたよ~(*^m^*)
20101107 029

[ 2010/11/07 ] カフェ | | CM(0)

箕面のEZE&一凛珈琲♪ 


今日はまるるんさん&ティンクちゃんとランチしてきました~♪
又お会いしたいな~と思いつつなかなか機会がなくて、なんと2年ぶりの再会ですw(*゜o゜*)w
まるるんさんが予約してくださっていた箕面のEZEで待ち合わせ、以前一度旦那と来たことがあったんだけど、まだ開店前で入れなかったので今日が初めてです~♪
お店の写真を撮り忘れたので、この写真は以前来た時のものです(^∇^;)
入口が2カ所あって、階段を上がった所のお部屋がワンコOKです。
20081119 003

ココナッツカレーのランチをいただきました、スープはいんげんのスープだったかな?
20100929 001

20100929 002

20100929 003

ここのランチ、メニューも少ないし量も少なめだから、旦那と一緒の時にはちょっと不向きかな~
前回、入れなくてちょうどよかったかも(^∇^;)
ランチのあとはvisola前の広場でお散歩しました~♪
20100929 008

お散歩の次は少しだけお買い物、ふたりのおやつを買いました。
左はまるるんさんお勧めのカツオへそチップス、ランチの時に少しいただいたんだけど、ふたりも大喜びでした(*^∇゜)b
20100929 017

もう1軒おつきあいしていただいて向かったのは近くの一凛珈琲、こちらはテラスのみワンコOKです。
20100929 016

コーヒーだけのつもりが、おいしそうなデザートの誘惑に負けちゃいました~(≧∇≦;)
20100929 012

「まだ食べるんですか~」byティンクちゃん
20100929 011

「ママったら、又太るわよ」byキャンディ
20100929 014

来月から頑張ってダイエットしま~す(^∇^;)

[ 2010/09/29 ] カフェ | | CM(2)
次のページ


Admin






