 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ワン友さんとランチ♪ 


今日はワン友さんとランチしてきました~(*^∇^*)ノ
20120415 009

今日のランチとデザート、そしてサービスでいただいたワンコのおやつです~♪
20120415-01.jpg

「早くちょうだい!」byキャンディ
20120415 002

20120415 004

おやつとお水はちゃんと2匹分いただけますよ~(*^∇^*)v
20120415 005

2年前にここで会った時にはベビーカーだったワン友さんの子供、こんなに大きくなりました~♪
20120415 016

リッキーも文ちゃんのこと、ちゃんと覚えていましたよ~(*^∇^*)
20120415 015

ランチのあとは、目の前の公園でお散歩、公園があるのは前から知っていたけど、意外と広くてびっくり~w(*゜o゜*)w
20120415 028

みんなでかけっこもしました~(*^m^*)
20120415 030

20120415 035

[ 2012/04/15 ] カフェ&ラン | | CM(0)

京都のドッグフィールドパーク・ハミルオ♪ 


かやぶきの里をあとにして、帰りの道沿いにある手作りハム・ソーセージ工房美山おもしろ農民倶楽部でランチをいただきました。
ここはテラス席はワンコOKなのですが、ふたりには車でお留守番してもらいました(^∇^;)
店内は薪ストーブが焚いてあって暖かかったです~
20101123-5.jpg

ホットドッグとベーコンサンド、ソーセージの盛り合せをふたりで分けていただきました。
鹿ソーセージや京壬生菜ソーセージ、万願寺ソーセージなど初めて食べるものばかり、どれもおいしかったですよ~(*^∇゜)b
今日は寒くて食べなかったけど、次はソフトクリームも食べたいな~(*^m^*)
20101123-6.jpg

ランチを済ませてお店を出たのが12時半頃、かやぶきの里から帰る車で道路はまだ渋滞しています。
ほとんどの車は京都縦貫の方へ向かうみたいだけど、京北方面へ向かう我が家は途中でやっと渋滞から抜け出し、2時頃にドッグランに到着しました。
こちらがドッグラン&カフェドッグフィールドパーク・ハミルオ、自然の中のドッグランです。
20101123 148

約500坪の大型ドッグランだそうです。
20101123 094

今日は地面がびしょ濡れだから、ここで遊ぶのはやめておきます(^∇^;)
20101123 095

まず最初に隣のさんぽみちでワンちゃんの排泄を済ませてくださいと言われました。
20101123 092

もみじの絨毯がとっても綺麗です。
20101123 084

ここは以前は釣り堀だったようです。
20101123 088

20101123 089

[ 2010/11/23 ] カフェ&ラン | | CM(0)

交野の桜珈琲&星のブランコ♪ 


今日は交野の桜珈琲に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
1日と11日はワンちゃんの日ということで看板犬ちゃんが来ていました♪
キャンディの臭いを嗅ぐ看板犬のイブちゃん、とってもおとなしかったです~(*^∇^*)
20100411 002

ドッグラン入口側のスペースは柵が出来ていました(*^∇^*)v
20100411 005

今日のランチ、旦那はサンドイッチ、私は明太子パスタにバターロールを追加しました~♪
20100411 004

お外ではあまりおもちゃで遊ばないキャンディがめずらしく遊んでいますw(*゜o゜*)w
動かないおもちゃに向かって怒るキャンディ、「かかってきなさい!」って言ってるのかな?
20100411 007

20100411 008

看板犬のそらちゃん、まるでうちの旦那が飼い主みたいです~(*^m^*)
20100411 018

その様子をじっと見つめるキャンディ、このあとワンワン吠えて追い払っちゃいました(^∇^;)
「私のパパよ!そこどきなさい!」byキャンディ
20100411 019

去年の12月にオープンしたこのお店、壁のワンちゃんの写真もいっぱいになってきたけど、やはりこの場所はなかなか難しいみたいで今月の18日で閉店されるそうです(*T_T*)
次は枚方市内で店舗を探しているということでしたが、1日も早く再開出来るといいですね。
20100411 012

カフェで遊んだあとは久しぶりにほしだ園地に行ってきました(*^∇^*)

[ 2010/04/11 ] カフェ&ラン | | CM(0)
次のページ


Admin






