 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

鶴見緑地公園で初遊び♪ 


今日は1年ぶりにマル友さんと遊びました~o(*^∇^*)o♪
まずは鶴見緑地近くのドッグカフェロイドライトで待ち合わせ、お店は公園の北側、いつもの安い駐車場は公園の南側なので、公園の中を通り抜けてお店に向かったんだけど、公園の出口を間違えて迷子になっちゃいました~(≧∇≦;)
携帯で連絡を取り合いながら向かったけど、どんどん違う方向に歩いてしまって、結局最初の出口に戻ることになり、約1時間後になんとか合流できました。
お店の前では今年初のトラブルも発生、新年早々お騒がせしてすみませんでした~(^∇^;)
気を取り直してランチタイム、ハンバーグランチ(ドリンク付き)900円、リーズナブルでボリューム満点でした(*^∇^*)v
20120108 002

今日ご一緒していただいたのはきらりん姉妹です~♪
20120108 004

20120108 003

ランチのあとは鶴見緑地をお散歩して、いつものように集合写真を撮りました~♪
1年ぶりだけど、みんなカメラ慣れしているので、あっというまに撮影終了~(*^m^*)
20120108 007

誰もいない所で少しだけ遊びました~♪
といっても一緒に遊ぶわけでもなく、各自自由にうろうろしているだけなんですけどね~(^∇^;)
20120108 009

20120108 010

20120108 014

20120108 018

おやつの時はりんちゃんも参加していました~(*^m^*)
20120108 017

キャンディのライバルきららちゃん、お互いに自分が一番可愛いと思っています(^∇^;)
20120108 013

「顔の大きさでは負けないわ」byキャンディ
20120108 019

[ 2012/01/08 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)

OSAKA光のルネサンス♪ 


今日はOSAKA光のルネサンスを見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
西会場近くの駐車場に車を停めて、西会場→中央会場→東会場と廻りました。
駅のコンコースに船やビル、街中イルミネーションがいっぱいです。
20101218-1.jpg

こちらがラバーダック、実物を見るのは初めてです~o(*^∇^*)o♪
グッズ売場はすごい行列だったんだけど、あとで聞いてみるとレプリカが大人気で今日はもう完売したそうです。
20101218-2.jpg

西会場のアイススケートリンク入口です。
20101218 014

巨大バルーンアートがありました。
20101218 016

クマのベンチの撮影スポット、後ろの街路樹のイルミネーションも綺麗でしたよ~(*^∇゜)b
20101218.gif

中央会場の入口、中之島イルミネーションストリートです。
20101218 024

中之島公園には可愛いイルミネーションがいろいろありました~♪
20101218-3.jpg

20101218 027

中央公会堂の光絵画、とても素敵でした~(*^∇゜)b
20101218 031

東会場の入口ではスノーマンファミリーがお出迎え♪
20101218 032

[ 2010/12/18 ] お出かけ(大阪) | | CM(0)

弁天さんでお花見♪ 


今日は茨木の弁天さんにお花見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
参道から境内へ続く桜のトンネルがとっても綺麗です~♪
20100404 001

20100404 022

20100404 031

20100404 007

桜期間中車両通行禁止の立て看板があって、歩道はシートを敷いてお花見する人でいっぱいでしたw(*゜o゜*)w
20100404 021

我が家は人のいない場所を探して、桜を遠くに眺めながらお花見しました~o(*^∇^*)o♪
20100404 017

誰もいない所でいっぱい走り回ってふたりとも大満足です~\(*^∇^*)/
20100404 016

20100404 024

「ママ~、お腹すいたわ~、早く食べよ~」byキャンディ
とっても嬉しそうなお顔で待っているけど、それはママ達のお弁当です(^∇^;)
20100404 015

駐車場の入口の垂れ桜も綺麗でした~♪
20100404 032

桜と花火で有名な弁天さん、茨木のドッグランからすぐ近くなんだけど初めて行きました。
桜のトンネルは人がいっぱいだったけど、私達がいた場所はほとんど貸切だったので、ワンコ連れには穴場のお花見スポットかもしれませんね~(*^∇^*)v

[ 2010/04/04 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)
次のページ


Admin






