 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

秘密基地♪ 


今日は交野のほしだ園地へ行く予定だったけど、おうちを出発したのがお昼前だったので、駐車場がいっぱいで入れなくて、久しぶりに秘密基地で遊んできました~(*^∇^*)ノ
到着した時は貸切状態、ふたりも大喜びです~♪
20110925 002

今日のお昼はハンバーガー、ポテトのおいしそうな匂いに身を乗り出すキャンディですが、これはあげられませんよ~
20110925 005

お座りして待ってもダメです~(*^m^*)
20110925 006

何ももらえないとわかると、自分のおやつを探すキャンディ。
20110925 007

ポーチに顔を突っ込んで探しています(^∇^;)
20110925 004

食事が終わって、旦那が休憩している時もこの状態。
20110925 020

なかなか出てこないおやつに文句を言いながら格闘しています~(*^m^*)
最後にかすかにポリポリと食べる音が聞こえますよ~


子供連れが数組やってきたので、場所を移動して遊びました~o(*^∇^*)o♪
20110925 027

20110925 028

コスモスの時期ですね~、今年も亀岡のコスモス園に行く予定です~♪
20110925 013

少しだけ彼岸花も咲いていました。
20110925 041

[ 2011/09/25 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)

月ヶ瀬梅渓の梅まつり♪ 


今日は奈良市にある月ヶ瀬梅渓の梅まつりに行ってきました~(*^∇^*)ノ
石碑のある所が梅林入口です。
20110320 003

ここに来るのは10年ぶりくらい、以前は旦那の両親も一緒だったし、まだPCもなくて下調べが出来なかったので、あちこち廻れなかったけど、今日はウォーキング目的でいっぱい廻りました。
20110320 004

こちらは真福寺、月ヶ瀬梅林発祥の地だそうです。
20110320 006

真福寺の近くの展望台、枝垂れ梅がとっても綺麗でした。
20110320 010

20110320 017

下に見えるのは月ヶ瀬湖です。
20110320 008

こちらは帆浦梅林、月ヶ瀬梅渓には梅林がたくさんあります。
20110320 015

キャンディも頑張って歩いてます~(*^m^*)
20110320 016

梅のトンネルが素敵です♪
20110320 018

そろそろ人も少なくなってきましたが、我が家はまだまだ歩きます~p(*^∇^*)q
20110320 019

[ 2011/03/20 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)

平城宮跡でお散歩♪ 


今日は法事で兄の所に行った帰りに、平城宮跡でお散歩しました~(*^∇^*)ノ
ここは平城遷都1300年祭のメイン会場だったけど、建物が取り壊されて今はこんな状態です。
20110205 002

平城京歴史館は現在閉館中ですが、春頃には再開するみたいです。
20110205 029

朱雀門前の花壇も撤去されています。
20110205 026

20110205 004

こちらは10月16日に撮影した写真です。
20101016 002

朱雀門から第一次大極殿を目指してお散歩しました~♪
20110205 006

第一次大極殿はワンコNGなので、旦那だけ見学に行きました。
私は前に見学したので、ふたりとここでお留守番です。
20110205 010

旦那の帰りをじっと待っているキャンディです(*^m^*)
20110205 011

20110205 020

20110205 017

遺構展示館まで行ってUターン、今日はいっぱいお散歩出来て楽しそうです~(*^∇^*)
20110205 023

最後に駐車場で見つけたせんとくん、記念の3ショットです~♪
20110205 032

[ 2011/02/05 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)
次のページ


Admin






