 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

9才になりました♪ 


今日はキャンディの9才のお誕生日、旦那の実家でお祝いしました~♪
20130407 005

いつもの小さいケーキがなかったので、ちょっと奮発してバースデーケーキ、人間用よりお高いです(^∇^;)
20130407 004

「早くちょうだい!」byキャンディ
20130407 006

「もう我慢できません!」byキャンディ
20130407 007

丸ごと、かぶりつき?!いえいえ、ペロペロ舐めただけでした~
でもまわりのセロファンがなければ、かぶりついていたかも(^∇^;)
20130407 008

実家のもくちゃんと3匹で分けようと思っていたけど、膀胱癌が再発してしまったもくちゃん、すっかり食欲がなくなり、全く食べませんでした(*T_T*)
もくちゃんが食べなかった分までぺろっと食べたキャンディ、元気で長生きしてね。

[ 2013/04/07 ] その他 | | CM(0)

節分恒例のおやつまき♪ 


今年も去年と同じ、節分の豆を買いました。
このお面がふたりにちょうどいい大きさなんですよね~(*^m^*)
20130204 001

20130204 002

20130204 005

「今年もこれで豆まきをするのね・・・」byキャンディ
20130204 009

もちろんするわよ~、節分恒例のおやつまき~♪

[ 2013/02/03 ] その他 | | CM(0)

今年初の河川敷♪ 


今日は枚方の河川敷に遊びに行ってきました。
いつも私のあとからついてくるキャンディ、今日はめずらしく先に歩いています。
でも私がついてきているか心配になって、途中で何度も振り返るんですよね~(*^m^*)
20130103 001

お散歩の時、曲がり角で私がよく隠れんぼするんだけど、私の姿が見えないと、立ち止まってキョロキョロ探すキャンディ、旦那とふたりだと不安みたいです。
「ママ、ちゃんとついてきてる?」byキャンディ
20130103 002

土曜日に参加するバスツアーが枚方出発なので、下見を兼ねて集合場所までお散歩しました。
今年初の河川敷、今日はいっぱい歩いてふたりも満足してくれたかな(*^∇^*)
20130103 010

「え?土曜日はママ達だけお出かけするの?」byキャンディ
はい、あなた達は旦那の実家でお留守番ですよ~(^∇^;)
20130103 013

[ 2013/01/03 ] その他 | | CM(0)
次のページ


Admin






